お客様の「お世話になりました」「美味しかったです!」「また来ます!」にホッとする日々・・・ やめられないかな!?
これ↓何のためかわかりますか?
今回のお客様はスキー選手とメーカースタッフです。夕飯にジンギスカンが食べたい とジンギスカン鍋まで持参してきました 外は風が強く食堂でやるしかありません 臭くなるし、油は飛ぶし イヤだなあ~ でもね、食べたいって言われれば仕方ありません
・・・・でこれです
←テーブルの上、カップボード、床、壁に飾ってあるもの、、、できるだけ新聞紙で被いました
食事が終わったら「ご馳走様でした~ わがまま言ってすみません」
いいよいいよ 満足してくれたなら・・・
ログインすると自身のブログで本ブログを紹介できます
このブログの更新情報が届きます
この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。