SSブログ

3月なんですね♪ [season]

またのご無沙汰の間にメンテがあったんですね!  少しでも変わるとおばさんはなかなか習得できない(><)  今も画像の取入れがが変になってしまいました~  全部同じ画像しか取り込めず削除したらますますへんてこりんなことになってしまいました。困ったな!
続けていかれるかしら?  まして今は気持ちにゆとりもないし、、、


・・・と↑までは3日ほど前に。
きょうは試しに更新してみようと思います。
08.03.02.6.jpg
↑温泉玉子を最近はこちらで作ります。我が家から3分程上がったところに『民宿組合』があり、そこの入り口横にあります。因みに下は共同浴場「横落の湯」・・・  以前お掃除で載せた外湯です。

08.03.02.1.jpg
ドンさまの岩手県雫石のお土産でした。
ぴょんぴょん舎の『温麺』と『冷麺』

08.03.02.2.jpg
この日は『温麺』で・・・
美味しかった~  


きょうはここで更新します。(3月5日)

皆様へのコメントのお返事もまだでした。すみませんm(--)m





nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

りかぴ

わたしもメンテナンス明けはだましだまし・・・って感じ。
記事アップするのにストレスためていたんじゃ意味無いから
あんまり触らないでいました^^
misuzuさん、まだお忙しいのかな?
今日は寒いけど週末は春らしくなるみたいです。
美味しいものいっぱい食べて、気ぜわしさや忙しさを
乗り切ってくださいね~^^
by りかぴ (2008-03-05 09:28) 

clavicle

misuzuさん こんにちは(^-^)
私も画像のアップもままならず。。。。
しまいには改行もされず。。。。

東京もまだまだ寒いですー
温泉玉子食べたい(*o☆)\バキッ!
by clavicle (2008-03-05 16:03) 

水無月

ぴょんぴょん舎の冷麺!
私も生協の宅配で頼んだことがありますよ。
美味しいですよね~
キムチたっぷり加えるのが大好きです^^
by 水無月 (2008-03-07 20:35) 

のりりん

ニュウメン、すっっごく美味しそうです!!
メンテ直後のゴタゴタはほんと大変でした、
あれを経験せず、なによりです!
by のりりん (2008-03-07 23:08) 

misuzu

桜には程遠い雪国ですが、気分だけチョコット春っぽく桜など画面に散らしてみました。
皆様、この埋もれているわたしにnice!&コメントありがとうございます!!
まだメンテごのびくびくしながらですが、よろしくお願いしますm(--)m

  >りかぴさん
ありがとうございます。今年は学生の大会がないので少し暇です。暇で嬉しかったり困ったり。明後日から国際大会があるのでまたチョコット忙しいです。ことしはG.Wまではバッチシ滑れそうです^^v  ストレスとお客様からのお土産でそりゃ~見事なお腹になってしまいました(><)

  >clavicleさん
ご無沙汰しました~  温泉玉子送る?  いつでもおっしゃってください。  

  >水無月さん
ありがとうございます。結局お土産の冷麺&温麺は1食だけ息子が食べ、あとは全部わ・た・し・・・でした。でも一日じゃああ~りませんよ^^;

  >のりりんさん
いつもありがとうございます。
そーですか?  いまだあたふたしながら更新してます。ってできるかな?
by misuzu (2008-03-08 08:50) 

ときじろう

メンテナンス後、ときじろうも悪戦苦闘です。
しかも!みなさまのRSSの更新が出来なくなっている様子。私の方で
出来る事はないらしく、指をくわえたまま何も出来ない状態です(涙)。
キムチたっぷりの温麺♪とっても美味しそうです。


by ときじろう (2008-03-08 11:33) 

misuzu

  >ときじろうさん
そーなんです。RSSの更新できませんでした。だからみなさん、さっぱり更新されてない。って思っちゃいました。自然に改善されてましたが、、、  わたしは画像の取り入れと保存がまだ良く理解できません。  前のままで良かったのに~って思いますが。
by misuzu (2008-03-08 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。