SSブログ

ご無沙汰しちゃいました~♪ [season]

みなさま、ご無沙汰してしましました。今年の夏は・・・ってまだ残暑の夏ですが、こちら野沢温泉も暑かったです!  と言っても40,9度なんてことはありませんが。  それでもお客様のお食事の仕込み中は厨房は34度になっていました。そんなこんなで ブログをおさぼりしてしまいました。お邪魔だけはしっかりしていましたが読み逃げnice!押し逃げも多かったかな?  お客様がいらしたり、息子が友達連れで帰省したり、ドンさまの夏休みが今年は長かったり(主人在宅ストレス症候群って少しわかるかも・・・!?悪いけど、、、)   「ブログどうしたの?」なんて嬉し悲し・・の催促もいただき、こんな拙いブログでも待っていて下さる方がいらして嬉しい!!とつくづく思いました!
おさぼり中も暑い!暑い!と言いながらせっせとお客様や息子達の為にとパンを焼いたりお友達としっかり何度もストレス解消だあ~  とランチしたり飲みにいったりとブログやる暇なかった? またマイペースでやっていきたいと思います。よろしくお願いします。

 ←お客様が朝早く自転車の大会に出るので朝食はお弁当にして欲しいと言われましたので4時半起きでサンドイッチにしました。女性お二人でとても喜んでくださいました。

←少しでも涼しげに・・とガラスの大鉢にグリーンを入れてみました。この鉢大好きなヨーロッパさるんさんのものです。実家の母からいただきました。娘の好きなものを知っててくれて嬉しい!!  あぁ~娘いなくて良かった?なんてこんな時はおもってしまう自分に甘いmisuzuです。

 

←そしてこれまた大好きなハートかずらです。街角花屋フロラリ・メゾンさんで昨年買った物を増やしました。  ヨーロッパさるんさんとフロラリ・メゾンさんはお隣同士。わたしは一度に大好きなお店に伺えるからラッキー!!  でもなかなか伺えないんですよ(涙)ヨーロッパさるんさんのものは送っていただけるけど、生のお花はね、、、(><)

 

 

そしていつのお弁当かも忘れたいつぞやのお弁当

息子その1も帰省してラフティングのガイドのアルバイトに行ってました。二つも三つも同じでしょ?と言われずっと三人分作ってました。・・・が忙しく画像なし!

 

さあ!暑さも和らいだ!  また頑張るぞ~  明日からまたチョットお客様が続きます。やはり合宿より気を遣いますです


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 4

マル

多分お客様で忙しいんだろうーナーと思っていました。
唾液の出てくる画像を楽しみにしております。
そっちは、熊サルは大丈夫ですか?
by マル (2007-08-24 07:02) 

kano

あっ^^トンボが飛んでる~。
misuzuさんはすごいですね~!!
暑さもやわらぎ、過ごしやすい日々になるのかな??
お忙しそうですね。
お体に気をつけて頑張ってくださいね^^
by kano (2007-08-24 07:19) 

misuzu

みんなに忘れられたかな・・・? 

  >マルさん
初コメントありがとうございます。まあお客様だけでなく、暑さと更年期?  さぼっちゃいました~^^;  クマは報告されないけれど結構捕獲されてるみたいですよ(><)  実際のところは知りませんが。  今度上の平ウォーキングしましょうよ^^  

  >kanoさん
凄いって何が?全然ダメ!凄くなんかない!ない!  忙しさが足りないんだと思います。痩せません(><)
by misuzu (2007-08-24 15:19) 

フロラリメゾン

いつもありがとうございます(^^)

お花もクール便等々でお送りできますので是非お声掛けてくださいませ(^^)
by フロラリメゾン (2007-09-04 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。