SSブログ

アバウトソーイング その4・・・かな? [hand made]

 

やらなきゃいけないことはまたしてもたくさんあり!  でもなにかチクチクしたい。
・・・で作ったのがこれ↓
       

裏にイニシャルをクロスステッチしてみました。イヤ~ やりづらくって失敗! でもやり直す元気なし!
       


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

omake・・・・

雨の晴れ間にドンさまがチョット山へ行って来る!と言って↓
      
     根曲がりたけです!
今年はまだ時期が早いみたいです。  夕飯に竹の子汁を・・・   保存用に瓶詰めにもしました。意外とたくさん出来ました。もっと欲しい^^;  でも言えない。大変なんですよ!竹の子採りは。毎年山で迷い捜索隊が出ますから。クマも出るし。。。命がけです!


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 4

水無月

お洒落な手作りですね!
とっても素敵です~
根曲がり、美味しいですよね。
くれぐれもお気をつけてとドンさまにお伝えくださいませ。
by 水無月 (2007-06-10 13:19) 

りかぴ

命がけ・・・・
貴重なたけのこなのですね!
根曲がり、って恥ずかしながら初めて聞きました~
by りかぴ (2007-06-11 08:19) 

equal

ええーーー
くまがでるんですか。。。。
くまが。。
by equal (2007-06-11 19:00) 

のりりん

お財布、素敵ですね〜♪
私は、裁縫の類いがまったくダメなので、長けた方を尊敬します!
そして、たけのこ堀がそんなに危険なものだったとは…。覚えておきます。
by のりりん (2007-06-12 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。