SSブログ

何これ? [season]

突然ですが、ものまねタレントの『清水アキラ』は長野県山ノ内町 の出身です。中学生までは地元でスキーのアルペン選手でした。高校、大学は長野を離れましたが、競技は大学卒業するまでやっていました。今も、志賀高原スキー場や夜間瀬スキー場で『清水アキラ杯』も開催しています。そして今年は長野県スキー連盟にもチャリティでコンサートが行われます。ってわたしは詳しくないんで、長野県スキー連盟を見てください。

彼は中学時代から合宿やスキー大会でも、とにかく人を笑わせていたそうです。・・・で絶対『芸能人になる』と宣言していたらしい

昨日はスキー連盟主催のゴルフコンペがあったようです。

    ←朝起きると見かけないジャケットが、、、「何これ?誰の?」 「アキラ!アキラ!」 周りにはブログのアキラさんも含めて口の悪い『アキラ』が何人もいる 「どのアキラ?」 「清水アキラ! アキラ・・・20年振りに会って懐かしいからってサインしてくれた」「へェ~」   ってじゃ、清水アキラのジャケット? こういうものはどうしたらいいのでしょうね? 着るわけにも飾るわけにもいかない

レストランや食堂などに有名人のサインて飾ってありますが、わたしは飾りません。結構いただいていますが、申し訳ない

でもチョット嬉しい 因みに息子にコンサート行く?と聞きましたら即答で「行かない

     


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 5

キルターM

清水アキラ、夜間瀬の人じゃなかったっけ?
私、昔から彼の笑いが大好き^^;
長野出身の芸能人って少ない中、鈍い光があるような・・・。
スキー連盟主催の ゴルフってあるんだ~。スキーじゃなくてね。。
by キルターM (2006-09-28 09:33) 

アキラ

清水アキラじゃありませんが、口の悪いアキラ登場・・・ジャ・ジャーン!
街の食堂などに、有名人と思しき人たちのサインが飾ってありますが、あれって殆ど読めませんよね。(本領発揮です)
by アキラ (2006-09-28 18:49) 

スカビオサ

サイン、何て書いてあるのか読めない[がーん]
妹夫婦のお店に平尾正明さんの写真とサインが飾ってありますよ。
義弟も一緒に写ってます。(笑)
by スカビオサ (2006-09-29 10:22) 

misuzu

 ☆キルターMさん
夜間瀬じゃなくて湯田中、、、湯田中入り口のセブンイレブンはお姉さんがやってやっしゃいます[にこっ]

 ☆アキラさん
いらっしゃ~い[はぁと] アキラはたくさんあるお名前ですが、字によっても様々ですし、したがって人間性も様々ですね~[らぶっ] ま、「あきら」に限ったことじゃありませんが、、、わたしの身近な「あきらさん」は減らず口が多いひとが多いですね[たらー] アキラさんじゃありませんよ[あせっ]
by misuzu (2006-09-30 14:12) 

misuzu

 ☆スカビオサさん
そうよね[にこっ] 大体読めないよね[たらー] きょうも妹さんのお店ですね[ぴーっ]
by misuzu (2006-09-30 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。