SSブログ

きょうも頑張る! [美味しいもの]

秋のイベントも終盤を迎える頃です。きょうからウィンターシーズンに向けて展示会が始まります。あっという間にもう冬の準備 一大イベントの『野沢菜漬け』はまだですが、、、

   ←きょうの朝食 お弁当のおかずのお余りです。

        ・ねぎ入り玉子焼き

        ・ブロッコリーの茎とにんじんのきんぴら(スカビオサさんに教わりました) 

        ・ラタトウイユ風スープ

        ・メープルシナモンパン

        ・ミルクティー

さあ!きょうも予定びっしりです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     omake・・・

失礼と思ったけれど、前の駐車場で朝からBBQやってました

      悪いので二階の窓からパチリ 車の中で寝たのかな?     


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

アキラ

朝からオシャレー!
葱入り卵焼き・・・お砂糖入れる派ですか?
私は、卵焼きはお醤油だけ派です。
自分で作るときには、葱を大きめに笹掻きしてぶっこみます。
野沢菜漬けの一大イベント・・・何となく解りますね。
土地柄「さもありなん」と。。。
by アキラ (2006-09-26 10:50) 

スカビオサ

どのくらいの野沢菜を漬けるのかしら[はてな]
朝ご飯、美味しそうですね。ブロッコリーの茎の金平いかがでしたか?
我が家では大好評なのですが!
今日もお忙しいのですね!ファイト!!!
by スカビオサ (2006-09-26 15:07) 

kano

おいしそ~^^
急に寒くなりましたね。。。
by kano (2006-09-26 19:51) 

yokko

はじめまして^^  先日はご訪問ありがとうございました[にこっ]
朝ごはんおいしそうでしかも豪勢ですね~~~。。。
私はもっぱらパン&コーヒーなんですけど、「どうぞ!!」って言われたら食べそうです・・・。 かなり好きなものだらけ[らぶっ]とってもいい一日がスタートできそうですね
今日も一日頑張ってくださいね^^  またお邪魔させていただきますネ[わはっ]
by yokko (2006-09-27 13:57) 

misuzu

 朝晩は一気に寒くなりました[あわわ]
 ☆アキラさん
ただの残り物で、、、[たらー]
  
  ☆スカビオサさん
お暇でしたら、http://www.janis.or.jp/users/fujiyosi/見てください[はぁと] 開かなかったら「四季」のページを、、、[おんぷ]  きんぴらgood[えーっ]でした[はぁと] 色もキレイだし [はーと]

 ☆kanoさん
寒いよね~(><) もう冬の展示会ですよー(><)

 ☆yokkoさん
ご訪問ありがとうございます。残り物なんですよ[あせっ] 毎日がダイエット中の朝食には多すぎですか[はてな] [たらー]
by misuzu (2006-09-27 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前触れ?何これ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。