SSブログ

イベント終了 [season]

今年の夏の我が家のイベントが終わりました。

25日~27日、ドンの所属する会社のチーム合宿でした。

  ←5時くらいから準備を始めました。この駐車場は村営駐車場で冬は除雪協力費として有料ですが、春~秋は無料です。

     BBQセット3台で、、、

     大人はビール片手で始めました。わたしも飲みながら写真班してました

       

     食材が終わるまで延々と飲んで食べて、、、

    ←花火もやりましたね~

 

     ←中学生から一般まで、、、 こっち向いて~

 

          ←BBQの片付けも済み、今度は食堂に場所を移して、、、  いや~飲んだね

 

・・・で当然 翌日の朝食はみんな食欲なかったね~ トレーニングはカヌーだったけど、大丈夫だったのかしら?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  omake・・・

       ←残ったご飯で「おいなりさん」作りました。

    わたし、、、少々お疲れ~

      


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 7

kano

うわ~^^すご~く楽しそう!!
misuzuさん、お疲れ様です。。
by kano (2006-08-29 18:05) 

hanax2

楽しそう!大人数で準備も後片付けも大変だったでしょう、
お疲れ様です[にこっ]
by hanax2 (2006-08-29 19:51) 

スカビオサ

misuzuさん、お疲れさまでした!
大人数なので準備と片付けは本当に大変な事だったでしょうね。
苦労が分からない私はお写真を見て「楽しそう~~」なんて
勝手な事を思ってしまいましたが。
おいなりさん!美味しそう!つやつやしてますね[はぁと]
ダイエット中なので辛いワン!!![わーん]
by スカビオサ (2006-08-30 08:54) 

アキラ

お疲れさまでしたー。
写真に写った皆さんのパワーが溢れていますよ。
・・・九州の母が作ってたと同じ、「三角のおいなりさん」だ!
by アキラ (2006-08-30 09:15) 

equal

お疲れさまでした(^-^)
皆さんとても楽しそうですね[にこっ]
それよりなにより、「いなりずし」大好きなんですーーー[ぴーっ]
つやつやしてて美味しそう!超食べたい[はーと]
つっつい。。。すみません
by equal (2006-08-30 15:08) 

misuzu

 ☆kanoさん
BBQは楽しそうですよね[にこっ] だけど、トレーニングはキツイらしい[たらー] そこはわたしの担当じゃないのでわかりませんが、、、苦しい後の楽しみ[はてな] みんなすごい根性[はぁと]

 ☆hanaさん
ありがとうございます[はぁと] そうです[あせっ] わたし今、すっごいお疲れでてます[あせっ]

 ☆スカビオサさん
ね~[はぁっ] ダイエット中は食べるもの見たくありませんよね[いかり]

 ☆アキラさん
野沢のお豆腐屋さんのお豆腐も油揚げも大きいんです[えーっ] こちらに来た頃はびっくり[あわわ]しました[はーと]

 ☆clavicleさん
おいなりさんはみんな好きですね[はぁと] つい食べすぎちゃいます[おんぷ]
by misuzu (2006-08-30 16:28) 

snow-bianca

先日はいろいろとありがとうございました&合宿お疲れ様でした。
すごい人数でしたね。
それにしてもS吾ちゃんがいてびっくりでした!
それから氷ありがとうございましたm(__)m
by snow-bianca (2006-08-31 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お仕事前に。。。無花果・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。