SSブログ

G.W突入・・・ [season]

野沢温泉も賑わってきました。見るところ年配の方が多いような気がします。若者はスキー場でしょうか?(若者ではない人ももちろんいますが、、、)

我が家のお客様は全員スキーです。(・・・で若くない人も、、、と言いました。○秘です!)

 食堂のお花もやっと外へ出してあげました。

  ←まだ殺風景ですね。

  ←こんな状態です。

     ←イヤ~ 角度悪!! 大好きなスカレプトカーパス・・・冬中食堂で咲いていてくれました。

     おまけ↓

      

縁起がいいらしいけど、わたしはあまり嬉しくないツバメの巣。もう何年も毎年毎年、、、早く飛び立ってほしいです。

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(2) 

nice! 3

コメント 6

アキラ

はじめまして・・・
60過ぎて、必死にブログと格闘中のオジンです。
家内と息子・娘が勝手に私のブログを開設して、「やれるもんなら、やってみな」的な事でしたので、「よーし!」と。

スキーができるのに、もう燕さんですか?
こちらとあまり変わらないのに、驚いています。

前の記事もチラッとみせてもらいました。
今度、廻りの春の風景も見せてください。
又お邪魔します。
by アキラ (2006-04-29 14:57) 

misuzu

*アキラさん*
こんにちは~ コメントありがとうございます。 上のスキー場はまだ360㌢あります。この時期では珍しいです。サイドバーのH.Pも良かったらみてください。野沢の様子もお知らせしています。これからきょうの食事の仕上げです。本日は20名さま・・・
by misuzu (2006-04-29 16:47) 

kano

うんうん。燕さんのおうちってね・・・・。
下がすごいことになるじゃないですか・・・。
GWはお忙しいのでしょうね。。。
頑張ってくださいね^^
by kano (2006-04-29 20:17) 

misuzuさんのところにも、ようやく春が近づいているようですね。
GWまでスキーができるんですね。すごーい!

ツバメの巣は、裕福になるとか、縁起がいいらしいですね。
うちの近所の商店街でもよく見かけます。
我家にできた巣は、ハトかすずめのようですが、今だ、在宅(!)の
様子はみたことがないんです。
by (2006-04-29 21:48) 

メイプルハウス

まだ、スキーが出来るのですか?
東京でツバメ、見かけませんよ。
by メイプルハウス (2006-04-29 21:53) 

misuzu

*kanoさん*
G.Wはほぼ常連さんです。明日は静岡からシニアのかた(・・・らしい)が初めていらっしゃいます。初めての方は緊張します。
*ひまわりさん*
昨日もピーチクパーチク(えっ!?年寄りくさい!?)うるさかったです。(賑やかって思わないの。うざっ!!なんて思ってるから福がこないのかしら?)
*メイプルハウスさん*
スキー、、、できるんですよ!今年は雪も多かったし、例年よりいつまでも寒か
ったので、雪質もバッチリです。ツバメ、、、巣ごともらって欲しい!!^^;
by misuzu (2006-04-30 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。