SSブログ

うきうきと・・・? [お出かけ]

雪国生活ですが、歩いて外へのお出かけもやっと楽になりました。でも、まだ日陰には雪が残っていますから、風が吹くと冷たく感じますけど、、

・・・でお出かけにバッグも少しは春らしく、、、

     ←持ち手がチョット短いんです。ショルダーには短め、、、左側のレースはアンティークレースです。

ファスナーではないので、中身が落ちないように中にもいくつかポーチを入れてます。

昨夜は地元のイタリアンへ退院した選手の退院祝いに・・・

残念ながら食べるのと飲むのに忙しく、写真はすっかり忘れました。

きょうから、また少しお忙しモードです。。。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 5

snow-bianca

地元のイタリアンてどこですか?
まだまだ知らない所がいっぱいです!
早くGWにならないかなぁ~(^。^)
by snow-bianca (2006-04-28 11:54) 

kano

すてきなバック。
野沢温泉はまだ、日陰に雪が残っているのですね。。。
misuzuさんは東高???
私の先輩かしら???以前の記事 17歳バトンを読ませていただきました。
by kano (2006-04-28 18:20) 

misuzu

*natsuさん*
こんどご案内いたします!
*kanoさん*
え~っ!東高にkanoさんみたいな素敵なセンスの方がいらしたなんてもっとず~っと後に生まれたかったわ^^; あはは・・・!まだ制服のあった女子高末期のころの卒業生です。なんかすっごく身近に感じます。これからもよろしくね!
今は民宿のおばさんしてるの^^ 実家は長野です。
by misuzu (2006-04-28 21:31) 

かわいいバックですね(^^)
手作りですか?

退院祝いって、もしかして、消防署がからっぽだったときの方?

GWに入って、忙しくなりそうですね。
がんばってね!
by (2006-04-29 21:45) 

misuzu

*ひまわりさん*
当たり!!その彼です。名古屋にある(名古屋方面が正しい!)スポーツ医科学研究所・・・だったかな? そこへ転院して治療、リハビリしていました。現役アスリートは治りも普通じゃないです。彼より2ヶ月も前に骨折した母はまだたどたどしい歩き方ですよ。
by misuzu (2006-04-30 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。