SSブログ

二つのはずが、、、^^; [美味しいもの]

用で出かけていたら、友人から・・・「これから行っていいですか~

「今、飯山だから午後来てくれる だったらケーキ買って帰るわ

「いいねえ~ じゃ、午後、、、」

・・・・寺の町「いいやま」ですが、わたしは寺よりケーキです  映画「阿弥陀堂だより」でも有名です。これからは「菜の花まつり」

  パティスリーヒラノのケーキは東京のスイーツにも負けません(何故か東京と言ってしまったけど、、、)

いつも迷います みんな美味しそう どれもこれも食べてみたい

ホントは二つだけにしようと思ったのに 決められない

・・・で結局

      ←本日のお買い上げ~

   また太るか


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

kano

こんばんわ^-^
パティスリーヒラノのケーキは以前よく父が買ってきてくれました・・・。
最近は全くケーキは買ってきてくれなくなりましたが・・・。(最近のお土産は近所のやきとりです・・。)
久々に食べたくなりました^^おいしいですよね^^
misuzuさんは野沢温泉にて民宿をされているのですか??
by kano (2006-04-27 21:01) 

misuzu

*kanoさん*
野沢の新屋さんのやきとりもお勧めです!
http://blog.so-net.ne.jp/fujiyoshi-misuzu/archive/20060318
野沢までチョット車をとばしていらっしゃいませんか?いつでもど~ぞ^^
by misuzu (2006-04-27 22:38) 

きゃーめっちゃ美味しそう♪
「阿弥陀堂だより」かあ~公開前はすっごく見たかったんですが
今だに見てないなあ・・・
私、ああいった風景大好き!
長野県はいいところですよね。
by (2006-04-29 21:39) 

misuzu

*ひまわりさん*
「阿弥陀堂だより」の阿弥陀堂は今も、ロケが終わっても壊さずそのまま残っています。とてもいいところですよ。我が家から10分くらいです。G.Wは周遊バスも運行されます。菜の花もとてもきれいです。機会があったら是非いらしてください。
by misuzu (2006-04-30 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

焦りました!うきうきと・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。