SSブログ

何回目のご無沙汰のお詫び? [思いつくまま]

9月も終盤です。皆様のブログは楽しく読ませていただいていても日々の生活に追われているmisuzuは更新をおさぼり。  これも年かな?って思うこのごろです。  淋しいねえ~そんなこと思っちゃうなんて・・・  毎日の決まったお仕事(家事とか・・・)に、地域のこと、身内のこと、そしてお客様。。。 etc,,,
なんか煩わしくも思ったり。。。  でも逃れられないしな~ 
そーは言っても上手にストレスも発散したりして(笑)


・・・・と、ここからまた4日も経ってしまいました。一体いつになったら更新できるんだい?
  (書いては下書き保存  書いては保存)

そして、また日が経ち・・・いつまでこのだらだらが続くのだろうか?

暑い暑いと言っていましたが、ここ2~3日急に寒い!  カラダが付いていきません。 お布団も慌てて寝る頃になって夏布団から冬布団に。これからなかなかあの温かさが気持ちよくって起きられなくなるな~  っていつも起きられないけれど。



最近のお気に入り。
9.21.2.jpg

9.21.3.jpg

ブヒブヒ・・・  オーブンミットです♪   超便利。
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

clavicle

misuzuさん こんにちは(^-^)

夏布団から冬布団ですか。。。
こつらは、タオルケットから夏布団にしたところです。

オーブンミット超面白いです(*≧艸≦)ぷぷっ!!
癒されます。
by clavicle (2008-09-27 09:54) 

misuzu

 >clavicleさん
・・・でしょ!?  でしょ!?  面白いよね^^  母が東急ハンズで買って来てくれました。もう一つ頼みました^^  きょうは、またメチャメチャ寒いです!
by misuzu (2008-09-27 10:22) 

水無月

自分のペースでできるのがブログのいいところですよね。
私も、その時の気分によっては更新が滞ることもしばしば^^;
楽しく続けていきましょう!
by 水無月 (2008-09-27 11:47) 

りかぴ

もう冬布団!?
うちはまだ真夏のパジャマ&タオルケット。
でもそろそろは肌掛け布団も出そう。。。
オーブンミトン、めっちゃかわいい〜
どこで売っているの?欲しいです〜〜
by りかぴ (2008-09-27 21:02) 

misuzu

 >水無月さん
いつもブログ楽しく読ませていただいてます。パスタメニューがいいですね^^ これからもマイペースでボチボチやっていきます。よろしくお願いします。

 >りかぴさん
一日一日寒くなっていきます。でも今週は少し気温もあがるらしいけど、、、  いきなりは困っちゃいます。  オーブンミットは東急ハンズで母が買ってきてくれました。525円。グッチ裕三ブランドのは1.800円だったそうです。一つだけでしたので、もうひとつ頼みました。 
by misuzu (2008-09-28 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。