SSブログ

天然の蛍です♪ [season]

この画面も蛍は飛んでますが、↓は天然蛍です。残念ながら夜、光りながら飛んでいるのを撮ることはわたしはムリ!  
                
夜に備えて休んでいるのかしら?

 




そして、やっと我が家の紫陽花も色づきました。きょうの雨に紫陽花はとてもキレイです!






おまけに薔薇も・・・






ダメになったと思ったバジルも復活!
                


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 4

水無月

ホタルって見たことないんですよ。
このあたりにはいないのかな。
お花とってもきれいですね。
by 水無月 (2007-07-04 21:59) 

スカビオサ

こっちもそうなんだけど、天然の蛍が普通に見れるって事は
田舎の特権ですよね~(笑)
紫陽花もバラも綺麗だね~♪
by スカビオサ (2007-07-04 22:30) 

のりりん

なんて見事なあじさい!
うちのはもうダメになってしまったので、これからこんな綺麗なあじさいが楽しめるなんて羨ましいです〜蛍も、夜は綺麗でしょうね!
by のりりん (2007-07-05 08:13) 

りかぴ

毎年6月の田植え時期になると
香川の山奥に蛍を見に行ってました・・・
グスン・・・ちょっと思い出してホームシック~
あ、ほんとだーこのブログでも蛍が飛んでるね!
バジルのつやっつや加減がいいわ、きっと今から増えますよ~
by りかぴ (2007-07-05 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。