SSブログ

Mの物・・・ [好きなものたち・・・]

空っ梅雨?と思っていたけど、きのうから雨・・・  せっかくきょうは薔薇公園に行こうと思っていたのに無理っぽい。来週じゃ、もう遅いだろうな~   今年は家の薔薇で我慢?  なかなか思うようにいかないものです。
この天気のせいか、更年期か、、、飲みすぎか、、、思い当たることはたくさんあるけれど、自分としては天気のせいにしたいな! 昨日からアタマが重い。 肩も凝っているし・・・  

   最近のチクチクにもう少し花を! と思い、ブログで知り合ったyokkoさん(彼女も双子のママです!)に教えていただき素敵なレースモチーフを買いました。
     
こんなお天気です。薔薇園には行かれそうもないので、このモチーフをどこにつけようかな~?と楽しみながらチクチクすることにしますか!


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 5

水無月

私も今年はスケジュールが合わなくて、花の季節を逃しまくっています。
お疲れなのかしら。
こんなときは、お家でのんびりと!
レースモチーフ、素敵ですね。
by 水無月 (2007-06-21 21:49) 

TOMO

暑かったり雨だったりで
はっきりしない天気が続いてますね。
そんなときは素敵なレースモチーフで
癒されましょ♪
by TOMO (2007-06-22 15:48) 

equal

ほんとにーーー
私もだるかったり、睡眠もしっかりとっているのに眠かったり。。。
やる気が出ないんです。
栄養ドリンク飲んだり、アイス食べてみたり(?)
全く効果なし

お客様がいらしたら、治りました。
私の場合ただの怠け病だったようです(*o☆)\バキッ!
by equal (2007-06-22 17:52) 

スカビオサ

手作りで何でも出来ちゃうと、レースモチーフが映えるんだろうな~
私は日に日に焦点が合わなくなってきているので、
針仕事はもう無理っ。(笑) 視力がいいのも考え物だわぁ~。
by スカビオサ (2007-06-23 17:13) 

misuzu

遅れがちな更新にコメットへのお礼も遅い!ごめんなさいm(--)m

 >水無月さん
それがバラ園は行ったのですよ。ちょうど晴れていました。でももう時期的に遅すぎましたね。美味しいランチで満足しました^^;

 >TOMOさん
中野までがやっとでしたね。小布施、須坂は近くて遠い(><) 年一?淋しい(涙)

 >clavicleさん
わたしもお客様が見えるとシャキッとします^^  ただ、今暇なんです~ グシュ・・

 >スカビオサさん
何でも出来ないから、パーツ類で見栄え良くというか、ごまかしているのさ^^;  そういうことにかけてはアタマいいんです^^; なんちゃって^^;  コンタクトして尚且つ中近用のメガネかけてチクチクしています(><)
by misuzu (2007-06-24 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。