SSブログ

たまにはエレガントっぽく? [好きなものたち・・・]

いつもスニーカーかぺたんこ靴しか履かなくなってしまった悲しい現実です。冠婚葬祭でパンプス履くと、もう足に心臓があるみたい!  たまには女っぽく、、、ヒールのある物が履きたい。今年はまたエスパドリーユも流行っているし、、、と思って見てはみたものの、なかなかコレ!というものが見つけられない。考えちゃうんですよね。「今年何回履くかな~」って。悲しい主婦ごころ・・・  で仲良くしているお友達のセレクトショップの靴が最近充実しているんです。普段のぺたんこ靴もオシャレで履きやすい。珍しくこの夏はエレガントなものが・・・
       
だんびろになった足にはムリか!と思って履いてみたら「いいじゃん!コレ!」履きやすい!チョットお値段は気に入らなかったけど、足に心臓バクバクには代えがたい。それにずっと履けそう。ただし太って足まで太っちゃムリだけど、、、だからこれ以上太っちゃダメ! ちょっぴりいい女になった気分!(気分だけだけど・・・)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 6

のりりん

パンプス、とても素敵です!
エレガントにも着こなせるし、ジーンズにも合いそうですね!
by のりりん (2007-06-24 12:22) 

水無月

素敵~
女性らしくもあり、かっこいい!
沢山履いてくださいね^^
by 水無月 (2007-06-24 14:24) 

りかぴ

ヒールがある靴を履くと背筋がしゃんと伸びて
何より足がきれいに見えますよね~
素敵なパンプス!一年中履けそうなデザインでいいかも!
by りかぴ (2007-06-24 21:33) 

Nicoli♪

はじめまして。のりりんさんのところから飛んできました。
そのパンプス、とっても素敵!シックでいいですよ。
私もほしいです。また遊びにきます。
民宿?大変だけれど、がんばってください。
いつか訪れてみたいです♪
by Nicoli♪ (2007-06-25 08:12) 

アキラ

スリムな おみ足 なんですね~。

『足元を見る』と言うことばがある位ですから、靴には気を付けたいものです。

この靴を履いて颯爽と歩くmisuzu さんの姿が見えるような気がします。
by アキラ (2007-06-25 09:46) 

misuzu

まだ梅雨明けしていません。ですから雨が降って当たり前!なのに傘を持たずに出かけ急に振り出すとムカッ! なんて勝手なんでしょう?反省・・・
 
 >のりりんさん
ありがとうございます。そうなんです^^ ジーンズにも合うんですよ^^ 何年振りかで気に入ったパンプスに出会えました^^v


 >水無月さん
ありがとうございます。そーなんです。梅雨明けしたら歩けますね^^

 >りかぴさん
ありがとうございます。そーなんです。背筋が曲がってちゃ、台無しですよね(><)つい楽な姿勢とっちゃいますね。気をつけようっと^^; 

 >Nicoliさん
初めまして。こんにちは。ありがとうございます。いつでもいらしてください。大歓迎です!!  千葉県御宿町とは友好関係なんですよ。毎年大勢が行ったり来たりです。

 >アキラさん
ありがとうございます。と言いたいけど、イヤミ~? ^^;  だんびろなわたしのおみ足をスリムなんて。。。イヤミ以外の何者でもありません(><) そうです!足元は大事ですよね!  商売柄、色々な方にお会いしますが、みなさん、お財布は立派ですが、靴は・・・・????のかたも多いですね^^; 内緒!
by misuzu (2007-06-25 13:36)
by misuzu (2007-06-25 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mの物・・・最近のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。