SSブログ

もう釜揚げUDONだよ! [美味しいもの]

ここのところ、めっきり朝晩は涼しくなってしまいました。そうなると我が儘なもので淋しいんです。

いま、UDONがブームになりつつありますね!我が家は麺類ならなんでもO.K~ ・・・ですが、いただいた半生うどん、早く食べなきゃ!で、冷やしうどんで食べようと思っていましたが、昨夜は釜揚げうどんになりました~

    ←香川の讃岐うどんに、藁焼カツオと・・・何故か四国づいちゃった!? うどんはこの桶付きでしたよ^^v    ご馳走さま~  またよろしくね!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(36) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

メイプルハウス

私は夏でも冷たい麺より暖かいのが好きですよ。
すごく暑い日にはさすがに冷たいのを食べますが。
by メイプルハウス (2006-08-31 12:32) 

スカビオサ

朝晩の風はすっかり秋の風で、なんとなく寂しさを感じますよね[あせっ]
讃岐うどん、私も大好き♪
やっぱりうどんの王様ですよね~[はぁと]
by スカビオサ (2006-08-31 14:20) 

kano

本当に、朝晩涼しくなりましたね。。。
ぐっすり眠れるようになりうれしいです^^
釜揚げうどんおいしそう!!
by kano (2006-08-31 18:43) 

snow-bianca

日中は暑いけれど、夜はめっきり涼しくなりましたよ(*^_^*)
by snow-bianca (2006-08-31 21:59) 

TOMO

桶までセットに?!
涼しくなってきたから釜揚げが
嬉しいですね!
by TOMO (2006-09-01 12:43) 

misuzu

 ☆メイプルハウスさん
こう、急に涼しくなったらもう温かいものに限りますです[あせっ]

 ☆スカビオサさん
そうですね~ それに冷凍うどんはそんじょ、そこらのうどんより美味しいですよね[にこっ]

 ☆kanoさん
信州って「美味しい蕎麦屋」は紹介されても「美味しいうどん屋」はあまり、取り上げられないと思いませんか[はてな] 気が付かないだけかな[はてな]

 ☆natsuさん
先日はありがとうございました[はぁと] って夜のこと、わたし所々記憶がないのよ[あせっ] なんでnatsuさん「氷ありがとう」なの[はてな] って[あせっ] いつものことですが[はぁっ]

 ☆TOMOさん
そうなんです[にこっ] 毎年桶が溜まるんです[あせっ] ・・・で毎年ひとつずつ処分していきます[あせっ] もったいないと思いつつ・・・[しゅん]
by misuzu (2006-09-01 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 36

無花果・・・早過ぎませんか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。