SSブログ

レンタルでモーツアルト♪ [思いつくまま]

我が家の館内BGM・・・以前は有線でした。キャンシステムにU-senに・・・

でも、衛星だったんですよ。衛星のマイナーなところ・・・先ず、アンテナ取り付けなくてはいけません。大きめなパラボラ、、、邪魔なんですよね。雪が溜まれば払わなくてはいけません。大雪の時は雪を払う為に長靴履いて、ベランダの雪を片付けて、、、大変でしたよ!台風など、気象障害が起これば聞こえません。チャンネルだって、なんかイマイチ、、、一時間くらいでリバース・・・飽きてしまいます。それで年間35.000円くらいだったかしら?  ・・・だったら、コンポ買ってCDはレンタルで、、、たまに買っても安いものだ!! 好きな曲流せるし、、 と有線は契約解除! それから、友達たちもいろいろCD貸してくれました。おかげで好きな曲聴けます。 きのうは、癒し系をレンタルしてきました。 やはりいろいろなお客様ですのでどのお客様でもO.K~!がいいと思います。

 ・・・でモーツアルトや名曲アルバム、ピアノ100選等など、、、

モーツアルトはいつも人気ですね。全部揃いませんでした。

ピアノ曲は食欲増進させるそうです。でも増進しすぎてご飯が足りなくなっても困りますが、、、

    


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 5

アキラ

もの知らずで、理解不可能?なんですが・・・
有線なのに衛星?アンテナ?教えて下さい。
BGMは自家製で・・・これはいいと思いますねー。
by アキラ (2006-08-18 17:56) 

misuzu

 ☆アキラさん
わたしに聞かないでください^^; 確かにそうですね。なんか線が我が家の近くにはなく、(有線が通ってないとか言いました。だったら勧めるな!と思いましたが、、)衛星通信で、、、って言われたような気がします。とっても具合悪かったです(怒)
by misuzu (2006-08-18 18:45) 

のあ

宿に泊まってお食事するときにモーツアルトが流れていたら優雅な気分になれますね。私はこの選曲はうれしいです。特に朝食の時に聴きたいな~。
HPも拝見させていただきました。とってもステキですね。アットホームな感じが伝わってきます。いつか是非お邪魔させてくださいね。その時は手作りパンでお願いしまーす!!(だってとってもおいしそうだったんだもの・・・)
by のあ (2006-08-18 21:26) 

ラムねーさん

misuzuさん、はじめまして。私のBLOGへおいでくださり、ありがとうございました。
民宿・・・というより、和風ペンションのような、オシャレなお店をお持ちなんですねぇ。いいなぁ、遊びに行きたいなぁ。

絵文字の件ですが・・・私のBLOGでも、絵文字を使っている方ならどちらでもいいのですが、顔のリストの左に「絵文字をクリック」とか何とか書いてあるので、そこをクリックしていただけるといいようですよ。

ではまた遊びにまいりますねぇ~~~~!!!!
by ラムねーさん (2006-08-18 22:07) 

misuzu

 ☆のあさん
早速のご訪問ありがとうございます[らぶっ] いつかお会いできる日を楽しみにしております[はーと]

 ☆ラムねーさん
ご訪問&絵文字の件、ありがとうございます[らぶっ] また遊びにいらしてください[にこっ] わたしもお邪魔しますね~[はーと]
by misuzu (2006-08-19 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり美味しい!!新たに挑戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。