SSブログ

またも語らいの日・・・ [思いつくまま]

昨日も朝はどしゃ降りでした どうして、朝から出かける日はこんななの

 昨日は短大の時の友人とのオシャベリでした。短大は東京で、彼女はお隣新潟県。でも長野よりの新潟で、JR(当時は国鉄でしたね~^^;古っ)が長野の少し先でしたので、お互い卒業して地元に戻ってからお付き合いが再開したのです 早○十年 知り合った頃より子供達の方が大きくなってしまいました。お互い忙しい合間をぬって年に数回会います とても楽しいひと時です。悩みを打ち明けたり、オシャレやお料理のの話をしたり、年齢対策も、、、

 

他にもお買い物や用があったのでホンの2時間程でしたが、いいリフレッシュになりました

   オシャベリと共に楽しいのがランチ

一度入ってみたかった「おたる」・・・リーズナブルで素材もいいし、味もいいと評判

     ←彼女は「生姜焼き定食」・・・普段、ご主人と二人なのであまりお肉を食べなくなったので、外食の時は食べたくなると言ってました。

    ←わたしは「鮨とうどんの定食」・・・お鮨はネタも良かったです 冷やしうどんは、家で食べてる方が美味しかったかな? いつも、讃岐うどんの美味しいのをいただくので、、、

 ランチメニューはたくさんありました。お席も上がりこみもあり、ロールスクリーンが下ろされ、個室のようになります。つい、ゆっくりしてしまいました

これで、またきょうから、頑張れる


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

TOMO

友人と楽しい時間を
過ごす!
嬉しいリフレッシュですね♪
by TOMO (2006-07-28 15:45) 

毎日、楽しそうでうらやましい♪
私も久しぶりに、中、高の友達に会いたくなりました。

「うどん」・・・misuzuさんも讃岐うどんがお好みなんですね。
私もです。普段から、讃岐うどんをたべていると、讃岐以外の物は
イマイチだったりしますよね。
by (2006-08-14 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落ち着け!今年もありがとう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。