SSブログ

新顔紹介 [好きなものたち・・・]

ROBINさんからシンブルが届きました。ROBINさんを知ったのはhanaさんのブログから偶然 それまでもお土産にいただいたり、キルトショーなどで集めていましたが、いわゆる伝統的なものでしたので、ADシンブルはからウロコ

楽しい

・・・で今回はこれ↓

    

オレンジカラー好きとしてorangeはGETしたかったんです

そして、何故か好きなゴーストバスターズ

   ・・・でツーショット もちろんhanaさんのパクリ もうしっかりアイコンにしちゃってますが、、、

     

 

omake・・・・

ホントにメンテできたんですか?さっぱり繋がりません コレ、いつUPできるかしら?


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 3

キルターM

ゴーストバスターズ。
これってグッドデザインだと思うわあ。&懐かしい。
シンブルコレクション私もしたいなあ。
by キルターM (2006-06-24 18:20) 

hanax2

私もお土産で買ってきたのが始まりで、その後は
キンジーさんのトコロで見て一目ぼれなんですヨー。
ADシンブルがあったなんて知らなかったんだもの!
ゴーストバスターズ、カッコイー★黒い方が特に渋い。
オレンジ、お迎えできておめでとーです!
by hanax2 (2006-06-25 00:15) 

misuzu

☆キルターMさん☆
楽しいですよ~^^ ADシンブルなら気軽に集められます^^v  ねえ!?hanaさん^^

 ☆hanaさん☆
・・・ですよね~^^ 今度はこれから増えていくシンブルの収納に悩みそうよ^^;
by misuzu (2006-06-25 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妥協とボランティア竹の子汁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。