SSブログ

ツバメの巣・・・ [season]

夕方になるとツバメが戻ってきます。もう、戻らなくっていいよ~

・・・と思うのは意地悪でしょうか?

  ←カメラを向けると顔を引っ込めたり、飛び立つんですよ  見えますか~


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

アキラ

意地悪をしてはいけません。
燕は益鳥ですから・・・なーんちゃって。
可愛いのはいいんですが、巣の下はウンチだらけになって、多少困りますよね。
カメラ意識してたりしてー。
by アキラ (2006-05-27 11:52) 

noyuchan

ちょこっと黒い頭が見えてかわいいですね~
旅立つまでちょっとフン掃除とか大変ですが
暖かく見守ってくださいね!
by noyuchan (2006-05-27 21:21) 

misuzu

 *アキラさん*
*noyuchanさん*
そうなんです!巣の中のツバメはと~っても可愛いの!!問題は糞!フン!ウンチ!なんです。それさえなかったらな~^^; ま、幸福と富(これは我が家には関係ない!)をもたらせてくれるらしい(らしい!です。)から飛び立つまでお付き合いしますです^^
by misuzu (2006-05-28 07:33) 

我家の巣。
たぶんスズメかハトです。。。。
最近、帰ってきてないみたい・・・

そろそろ、ツバメの赤ちゃんが出てくるのかな?
by (2006-06-01 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成功するかな?何のため? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。