SSブログ

爽やかです! [season]

久し振りにベランダへ出てみました。

遠く北信五岳がくっりと見えます。まだ雪が残ってとてもきれいです。

 そして、駐車場上の八重桜も雪でだいぶ枝が折れてしまいましたが、咲き始めました。

←さかきや旅館さんの駐車場の八重桜です。夜はライトアップされてます。

←今度は八重桜の間から我が家を撮ってみました。枝が淋しくなってます。それほど今年の雪は凄かったのです。

←駐車場の端はタンポポが一面に咲いていました。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

kano

春って感じですね。。。
八重桜いい色です^^
山々もいいわ~・・・。好きな風景です。。。
by kano (2006-05-12 20:40) 

アキラ

春到来。桜よりも燕さんの方が早いんですねー。
なんだか、季節が倒錯しているようで、理解に時間かかりそうです。
by アキラ (2006-05-13 17:51) 

misuzu

nice!&コメントありがとうございます。
 *kanoさん*
近いんですから、チョット気晴らしにいらして~^^
 
 *アキラさん*
そうなんですよ。・・・というかツバメは早かったですね(*-*) 今は巣も巨大化しています。はっきり言って邪魔!
by misuzu (2006-05-16 17:13) 

satsuki

爽やかな風が吹いてきそうな
そんな風景ね。
行って見たいなぁ~
by satsuki (2006-05-16 23:26) 

たんぽぽ。。。こんなにたくさんのたんぽぽ、久しぶりにみたような気がします。
懐かしいなあ~。

緑に囲まれた、misuzuさんがうらやましいです。
by (2006-05-17 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての作品誰の子? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。