SSブログ

誰の子? [感激!]

昨日、息子が帰ってきました。我が家は双子の18歳の男の子ふたり。

一人は進学で遠く離れましたが、もう一人は就職したので、週末帰ってきます。明日からは慣れたので家から通うことになりました。そんな息子が初月給もまだなのですが、カーネーションを買ってきてくれました。

   「チョット少ないけど、気持ち!いつもありがとう!」って。 ホロってなりそうでした。

なんにも自慢することのない息子達ですが、おじいちゃん、おばあちゃんにもとっても優しい子たちです。教えたわけではないけれど、わたしなんかより、よっぽど気が付き親切です。ですからわたしは却って楽チンです。

そして、もう一人からはメールがきました。「いつもありがとう♪」

それだけで満足してる単純な母です。

あしたから、また早起きしてお弁当作らなきゃ!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

アキラ

男の子って、母の日なんかあまり気にしないもんですが、いいお子さんに恵まれて、お幸せですねー。
by アキラ (2006-05-15 19:02) 

kano

いい息子さんですね~。。。
双子さんなんですね^^
by kano (2006-05-15 20:49) 

misuzu

nice!&コメントありがとうございます。
 *アキラさん*
 *kanoさん*
どーなんでしょうか?二人は一緒にいると言い合いばかりしていますが、離れると変な感じらしいですよ。それぞれの道に進みましたね。双子といっても二人ですから、、、
by misuzu (2006-05-16 17:16) 

satsuki

misuzuさん、こんばんは~
母の日のプレゼント、良かったねぇ~
わかるよ~その気持ち。
情景が浮かんでくるよ。
持つべきものは子どもなり~~♪
by satsuki (2006-05-16 23:23) 

女の子からよりも、男の子からの方が、こういうとき
なぜかうれしいみたいですね。

18歳の息子さんが花を買うこと
ありがとうってお母さんに言うとき
普通だったら、なかなかできないことなのに、えらいですね、息子さん達。
misuzuさんのお母さんぶりが良かったんですね。
by (2006-05-17 16:14) 

misuzu

*satsukiさん*
 >持つべきものは子どもなり~~♪
・・・かな!? 二人とも、一度に離れると思っていたのですが、一人は近くに、、それも今週からは家から通うことになり、何か嬉しい!!

*ひまわりさん*
女の子は残念ながらいないのでわかりませんが、女の子は自分が年をとってからいいと思います。・・・なことないか!!いつでもどっちでもいいと思います。
けんかもしますがね、、、^^;
by misuzu (2006-05-17 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爽やかです!黄色いじゅうたん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。