SSブログ

8月最後の日曜日・・・♪ [思いつくまま]

  8月最後の日曜日は投票日ですね~♪  みなさん行かれましたか? 
投票日と関係は無いだろうけれど、我が家はお客様もゼロで静かな日曜日です。
flower8.30.jpg
大好きな「スカレプトカーパス」今年も少しずつ増やしています・・・
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 6

ときじろう

misuzuさん、ご無沙汰しておりました。
選挙の投票、行ってきましたよー。
今日は他に予定もなく、ゆったり過ごしております。
by ときじろう (2009-08-30 12:25) 

oryza

ラテン語でねじれる果実っていうそうですね。
こうやってアイアンの花器(鉢)に飾ると素敵です!

by oryza (2009-08-30 13:01) 

スカビオサ

こんにちは~
花も花が入っているカゴも素敵ですね♪
投票、行って来ましたよー!
by スカビオサ (2009-08-30 15:19) 

水無月

投票は期日前を済ませていました。
当日?
実は選挙事務に当たっていました^^
by 水無月 (2009-09-02 20:18) 

misuzu

 早いですね~  9月になってしましました。今年はホントに日が経つのが早いです。  って年を取った証拠ですね。 皆様長い間ご無沙汰したにも関わらず、nice&コメントありがとうございます。

 >ときじろうさん
楽しみですね~♪ babyが育ちやすい世の中になって欲しいですよね!

 >oryzaさん
ご無沙汰ですね~♪ 忙しくて来られませんか?  シルバーウィークにK子さんは来るみたいですよ~^^

 >スカビオサさん
これから果物も楽しみな季節で怖いですね^^;  

 >水無月さん
わたしも期日前に行きました。 どんな世の中になっていくでしょう~?  今よりは良くなるかしら?  
by misuzu (2009-09-03 09:28) 

clavicle

期日前投票、初めて行ってみました。

沢山来てましたよ
by clavicle (2009-09-05 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。