SSブログ

かんたん投稿設定・・・? [感激!]

またも随分とご無沙汰したものです!  久し振りに管理ページを開け「かんたん投稿設定」なるもの発見!!  ←今頃かい?ってか!?
テストです。これができたらもっと更新できたかも!?
先ずはやってみよう~  
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

水無月

ご無沙汰しておりました^^
え?簡単に投稿できるのですかー…
そういうのに疎くて…勉強してみますね^^;
by 水無月 (2008-11-22 11:48) 

clavicle

misuzuさん こんにちは(^-^)
寒くなりましたね。

野沢温泉がなつかしいです
温かい温泉にゆっくり浸かりたい。。。
by clavicle (2008-11-24 11:03) 

アキラ

お久しぶりです^^
お元気でしたか?
テストうまく行ったようですね^^

寒くなりました・・・もう雪の便りも聞かれそうですね^^;


by アキラ (2008-11-26 11:09) 

のりりん

misuzuさん、こんにちは〜♪
お久しぶりnoご挨拶まで♪
by のりりん (2008-12-12 23:43) 

勘吉

ども。
コメント欄閉めちゃいました?

428ってすごく気になるんですけど
いつだったか、ゲームセンターCXで中村社長が
次回作の話をしていて・・・。

あと、うちもプレゼントだんだんサプライズする余裕がなくなってきて
よくない傾向です。欲しいものをさりげなく情報収集することもなく・・・。
もともとずぼらだからかな。

内緒でケーキ注文するのが精一杯でした。
by 勘吉 (2008-12-17 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。