SSブログ

香りの正体は・・・! [好きなものたち・・・]

お客様やお友達が我が家に入っての第一声は・・・!  「わあ~  いい香り!」

  正体はコレ!なんです。

    
香りのキャンドル

  そして・・・ゴージャスヒイラギとポインセチア
    
      
我が家も少しずつクリスマス気分に・・・


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 7

メイプルハウス

どんな香りなのかな?
今日はとても暖かくてあと1か月ちょっとでクリスマスなんて思えません。
でも、明日は寒くなるみたいですね。
by メイプルハウス (2007-11-15 15:59) 

myumyu

香りのキャンドル素敵ですね
by myumyu (2007-11-15 20:50) 

アキラ

客商売だと、必然的にこのような飾り付けも必要なんでしょうね。
蝋燭のサンタクロース・・・燃やして溶けてきたら、一体どんな顔になるのでしょう?
by アキラ (2007-11-16 10:09) 

equal

いい香りしてました(^-^)
サンタクロースも数日前にお会いしました(*≧艸≦)ぷぷっ!!
なんだかもう懐かしい。。。

クリスマスの飾り付けしなくちゃです。
by equal (2007-11-16 13:37) 

のりりん

すっかりクリスマス仕様ですね!
素敵、素敵〜♪
サンタさんのキャンドル、いろんな顔があって楽しいですね!
by のりりん (2007-11-16 19:05) 

りかぴ

長野は今朝は雪ではないですか・・・
寒くなってきましたよね~
東京は暖かかったのでクリスマスっていってもぴんとこなかったのですが
そろそろいいかなぁ。
キャンドル、火をつけるのもったいないね!
by りかぴ (2007-11-19 10:37) 

misuzu

みなさま。いきなりの真冬でフロントがまだ温まりません(><)  みなさまに一緒のお返事でごめんなさいm(--)m
  メイプルハウスさん、myumyuさん、アキラさん、clavicleさん、のりりんさん、りかぴさん、みなさ~~~ん!!ありがとうございます。指なし手袋はめてキー叩いてます。
いい香りのキャンドルです。サンタさんはごめんなさい。キャンドルじゃないのです。でも可愛いでしょ?
by misuzu (2007-11-20 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。