SSブログ

リンドウと羊と・・・ [好きなものたち・・・]

久し振りにゆっくりした朝を迎えました。  って一度息子のお弁当を作る為、いつも通り起きましたが作り終わったらまた寝ました。寝たい!と思ったので写真は撮り忘れました。3連休ですね。ホントなら稼ぎ時のmisuzuですが、長期滞在のお客様が5日ほど仕事の都合で帰られたので、ついでにmisuzuもお休みすることにしました。って聞こえはいいけど、ずっといらっしゃる予定だったので、予約もお断りしていたし。。。それからは入ってこないのです(泣)  まあお疲れモードでもあるし、無理はやめよう!と思います。  その代わり個人的な来客が多い!!  「あら~  どうしたの?」です。

お友達がリンドウの花をたくさん持ってきてくれました。長野県の花は『りんどう』だったような?  違ってたら恥ずかしいな(ヘキサゴン!)

 無造作にポン!

 

マットが気になりませんか?  気にならなくても気になるって言って!!^^;

 

左上に羊さんがいます。フェルトです。羊大好きなのを知ってヨーロッパさるんのオーナーが「ありますよ~」と教えてくださいました。このときは羊さんのレターセットもGETしました。

木目込み式ですね^^  逆の色使いもありましたが、汚れが目立たない方にしました。

 

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     omake・・・

恐ろしや。食欲の秋到来!(秋に限らず)  夏はグリーンをあしらっていましたが、しっかり「おやつ入れ!」と化しました。チョコレートの新発売も続々出ましたね~

      

美味しい『田舎まんじゅう』も残り僅か。。。  下にチョコッと残っているのはKitcutのバナナ味季節限定。  う~ん  Kitcutはプレーンが一番美味しい?


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 12

のりりん

おお〜久々のオフ、ゆっくりなさってくださいね!
来客の多い家って幸福を招くようですよね!りんどう、すごく素敵です
by のりりん (2007-10-07 00:51) 

equal

misuzuさん お疲れ様です。
羊のマットかわいいです。misuzuさんのところには可愛いもの
たくさんありそうです。

秋は眠いですzzzzz
by equal (2007-10-07 11:57) 

水無月

羊のマット、とてもかわいいですね!
しっかり目に飛び込んできましたよ^^
秋はチョコレートの美味しい季節ですよね。
by 水無月 (2007-10-07 13:20) 

Merche

はじめまして。
とっても繊細でらしい姿を求めていらっしゃる感じが致しました。
また、拝見させて戴きます。
by Merche (2007-10-07 22:02) 

アキラ

秋になって、落ち葉が降り注ぎ始めましたね。
イチョウがいいですね~。

食欲の秋ですが・・・お肥りになりませんよう。
by アキラ (2007-10-08 16:01) 

misuzu

3連休、皆様はいかがお過ごしでしたか?きょうはお天気も悪かったので(全国的?)ゆっくりされたかたも多いのでは・・・?
  >clavicleさん
clavicleさん、ご予約ありがとうございます。わたしもお会いできるのを楽しみにしています。

  >水無月さん
秋~冬ってチョコレート買ってまで食べたいんですよ^^;  フェルトに羊は合いますね~^^

  >Mercheさん
初めまして。ありがとうございます。繊細、、じゃないんですよ^^;

  >アキラさん
またまたアキラさんのきついご忠告!!  いつも守れなくって^^;  きょうもこれから友達とチョイト行ってきます^^
by misuzu (2007-10-08 18:13) 

misuzu

  >のりりんさん
そーなんですよ。ゆっくりしてとぼけてのりりんさんへのコメント飛ばしちゃった(><) 我が家は商売のお客様よりプライベートのお客様の方が多い?  なんて思っちゃいます。ある人は「ここへ来ると落ち着くんだよね!」  おいおい^^;勘弁してよ!!なんです^^;  のりりんさんもいつかのんびりしにいらしてください^^
by misuzu (2007-10-08 18:17) 

mei

ひつじがお好きなのですね~。
かわいいマット♪
新しいチョコを見つけると、息子が持ってきて「ママこれ新しいよ、かおうね」とかごに入れます、本来ならだめ!というところですが自分も食べてくてついつい買ってしまいます(^^;;。
by mei (2007-10-11 15:28) 

はじめまして♪
りんどう素敵ですね☆
白と紫の組み合わせが綺麗です、秋ですね~☆
またお邪魔させていただきます♪
by (2007-10-12 21:38) 

かな

りんどう、好きです~。
わが家でも、いま花瓶に飾っていますよ♪
羊さんのマット、ステキですね。
お客さんが多いって羨ましいです。
うちは、ちょっとみんなの家と離れているので、こちらから行くことはあっても
なかなか遊びに来てーと言えません(涙)
by かな (2007-10-14 21:02) 

TOMO

急にできた休日。
ゆっくりしてくださいね。
by TOMO (2007-10-20 15:05) 

misuzu

  meiさん。macoronさん。かなさん。TOMOさん。
お返事が遅くなってすみませんm(--)m
ありがとうございました。リンドウが菊になり、今度はポインセチアになってしまいそうです(><)
by misuzu (2007-11-13 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。