SSブログ

待っていた贈り物・・・ [美味しいもの]

なんかいきなり意地汚い!と思われちゃいそうですが、そろそろかな~って待っていました。
←いつもお歳暮は紅茶セットなんです。  誰が選んでくれるんだろう? 彼かな?奥さんかな? いつも「嬉しい!」ってものを送ってくれる。わたしは彼を大学生の頃から知っているんだけど、「優しい・・・」感じだったな。今は自分で会社をやっているけど、きっと彼のお人柄ならお客さんもたくさん付くだろうな! っていただいてるから言ってるんじゃありませんよ!本心です! きょうから、またティータイムが楽しみです。いつもありがとう!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

スカビオサ

この時期のお楽しみなんですねぇ~♪
贈り物って難しいけど、相手に贈る場合は自分が貰ったら
嬉しい!って物を選びたいですよね。
by スカビオサ (2006-12-04 13:33) 

アキラ

ウチにも毎年梨を送ってくれる友人が居ます。
こちらの方には、何も名産品が無くて「葉山のワカメ」を毎年送ることにしていますが、海老で鯛を釣っているような気持ちがずっとあるんです。
でもその友達は、海老に満足してくれています。
友達っていいものですねー。
by アキラ (2006-12-04 17:51) 

misuzu

 お中元がすんだと思ったらもう、お歳暮なんて早いですね!
 >スカビオサさん
そうよね。わたしもそう思う。時々いただいて何だけど「何、考えてんの?コイツ!」ってのあるもんね。

 >アキラさん
喜びや満足度は人、それぞれですものね^^ 差し上げる時は↑スカビオサさんじゃないけど、自分がもらって嬉しいもの。そして相手のことを考えて、、、ですよね^^
by misuzu (2006-12-06 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

降りました!やっと完成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。