SSブログ

アバウトリース Part2 [hand made]

11月もきょうで終わり。もう明日から12月ですよ! ホント早いですね。年々早く感じるのは年を取った証拠とよく言われますが、全くその通りです。少し前でしたら、シーズン中の準備も着々とやっていたのに、年々ギリギリ・・・ ギリギリでも間に合えばいいけど、今年はそれすら怪しい・・・

なのに、きょうは余ったもみの木でまたリースなんぞ作ってみました。使わなくちゃ残ったもみの木は廃棄処分です。いい香りもするし、もったいないですから。

            

こちらは先日のより小ぶりです。わたしらしいところは、壁に掛け、ちょうど真ん中にサンタさんがくるようにオーナメントの長さを調節しました。なんともアバウトな・・・^^;

まだまだ残っていた枝をあちこちに挿して・・・

   このポインセチアは本物っぽいところが気に入ってます!

   なんかお正月もいけそうですね^^



              
これらは、飲み物用の冷蔵庫の上のコーナーです。左の『トント』は大のお気に入りです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    omake・・・
これからは香りのキャンドルは欠かせません。

               
ベリー系の香りが好きです。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

りかぴ

12月ですね~ いよいよですね~(なにがだ?)
最後のキャンドル・・・かわいいな~
クリスマスっぽい色だし。まとめて置いてもかわいい♪
by りかぴ (2006-12-01 08:28) 

equal

12月になってしまいましたよ。。。
すっかりクリスマスですね(^-^)
アバウトでもリースとても可愛いです。
( 'ノェ')コッソリ 楽しい情報ありがとうございました。
by equal (2006-12-01 12:18) 

misuzu

 >りかぴさん
クリスマスって、なんか自己満足の世界なんですよね~^^; わたしくらいになると・・・ 

 >clavicleさん
東京のイルミネーションはきれいですね~^^ 我が家イルミネーション付け足す前に雪が! (><)
by misuzu (2006-12-04 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準備は着々?降りました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。