SSブログ

何とかやりました^^v [hand made]

今朝は久々にゆっくりしました

でも、忘れてはならないことがありました。野沢温泉は友達をとても大切にするところなんです。きっと昔から助け合ってきたのでしょうね。

わたし達、野沢出身でなくても、野沢温泉村民になると、「同級会」に入れてもらいます。お嫁にきたり、お婿にきたり、仕事などで村民になったりと理由は様々ですが、わたしも「若気のいたり」で嫁にきてしまった時から「同級会」に入れてもらってます。誰かに言わせると、野沢出身より、野沢に溶け込んでいると、、、 そうかな?それなりに苦労も努力もしてるんだけどな、、、(誰も言ってくれないから自分で言う

そう、それで今年度の幹事なんです。わたし・・・何人かから、男女合同の同級会の前に女性だけでやらないか? と言われ 「えっわたしやるの」 ここ何年か、年に一度の合同同級会しかやってなかったのですが、中には男子(男子、女子なんて懐かしい響き?) とは話が合わない!とか、、いい年してわがままなオバサンがいるんです (このブログを見てないことを願って

・・・で、もう一人の幹事は野沢生まれなんですが、保母さんでお勤めというので、わたし一人で仕切ってやっちゃいました。場所をきめ、同級生に配るお知らせをつくり、プリントアウトして。。。今晩配らなきゃ

前置きがいつも長くてすみません

あ~ わたしはきょうは、刺繍やりたいんです

でも、やりました やっぱり最初は簡単がいいです

     ←キットでしたから、ただ刺していっただけ。フレームをみつけて入れようと思います。

 

    ←こんな雑然とした上でやってました。早く早くやりたくて、、、

 

・・・で本日のomake ↓

   こんなことも昔~やったんです。クッションにでも、、、と思い。 今はアイスクリームストッカーの目隠しにしています


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 3

ただ、刺していくこともできない[あせっ]
かわいいにゃ~
幹事さんなのね。がんばってね~
なにかと大変?なのではありませんか?
ところで、メールお待ちしてますね。何でも言ってください[はぁと]
by (2006-06-11 12:00) 

TOMO

私も他からきた者なので
ご近所には気を使いますね。
長野出身ではないのでまだまだ
知らないことが多い長野県です。旦那が
「野沢温泉スキー場」に行った事あるって言ってました。
by TOMO (2006-06-11 12:45) 

misuzu

 *ROBINさん*
P.Cにメールしたんですよ~[あせっ] 何日も前に、、、確認おねがいします[はぁと]

*TOMOさん*
須坂も古い町だからね~[あせっ] スキーでも、スキーじゃなくても是非遊びにいらしてください[はぁと] 温泉は気持ちいいよ~[はーと]
by misuzu (2006-06-16 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。