SSブログ

本日のおやつ…♪ [思いつくまま]

image.jpg栗原さんちのおすそわけ
塩キャラメルプリン…♪

一番好きなのは とろけるパンナコッタですが、最近は栗原さんのレシピで作ります。同じ味に仕上がります!

nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

アキラ

塩キャラメルプリン? 塩味で甘いんでしょうか?
塩大福と同じ発想かな?とも思いますが、きっと美味しいのでしょうね?
甘い物苦手な私にも食べられます?
by アキラ (2009-08-26 11:46) 

clavicle

久しぶりの更新、嬉しいです(^-^)

塩キャラメルプリンですか?
今度買って食べてみます!
by clavicle (2009-08-26 13:28) 

misuzu

 >アキラさま
う~~~ん・・・ お好みでしょうが、わたしはフツーに  パンナコッタが好きです。  アキラさん甘いものダメなんですか?  昔々のスイーツのイメージとか。。。  今度挑戦しましょう! きっと好きになりますよ!!

 >clavicleさん
お恥ずかしい^^;  ボチボチですが、、、  ソネット難しくなっちゃって(><)  また温泉如何ですか~?
by misuzu (2009-08-27 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。