SSブログ

繰り返し・・・繰り返し・・・♪ [思いつくまま]

先日、久~し振りに更新した後、 So-netブログレポートが入りました。

  去年の今頃、あなたはこんな記事を書いていました。・・・が コレ→
なんか恥ずかしい・・・  自分のずばらさが・・・

一気に涼しくなったけど、アタマの回転は真夏のままけだるい~  これが更年期?  最近めっきりアルコールも弱くなったけど、痩せないのはやっぱり 中年?  熟年?

なんて言ってないでさて~!! 頑張るぞ!!
pickles.jpg

今年はこれでもか!ってくらいにきゅうりのピクルスを何本も瓶詰めしました。


  P.S しばし遠ざかっている間にSo-neブロ  むずかしい・・・  P.C得意じゃないmisuzuにはキツイな(><)  慣れるだろうか?  またご無沙汰しそうで怖い!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テスト…♪本日のおやつ…♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。