SSブログ

 真意は・・・? [感激!]

最近、息子その2は仕事にも運転にも慣れてきたのか、ちょいと気持ちがたるんでる・・・? 気がします。スピード違反はする。どうしたら、こんな所でタイヤ落とすの?だったり、、、まあ、そんな程度で今は済んだからいいようなものの、人身事故でもやったら取り返しがつきません。それに家になんか居やしない。 あの年でずっと家に居たら居たで心配だけど、夕飯の用意が済んで準備O.K~の頃メール・・・「今晩食べていきます!」 、、、それは許せるとして、無断外泊したり。それこそ何のためのメールだ?電話だ? 母は怒った!「わたしはあんたの都合のいい女じゃありません!」 
そしたら今日も出かけらと思ったら帰ってきた。今度はわたしがびっくり!「あら、いたの?」  「買い物行ったんだよ。はい!これ。。。」

「言うの恥ずかしいから、そこに書いてあるよ!」って。「あらま!忘れてた。ありがとう!」「俺は忘れてないよ」って言ったけど、ごますり?本心?  微妙~・・・・   そう言って息子その2はまたお出かけして行ったわ。やっぱごますりだあ~  でも、何でも嬉しいものです。

そしてドン様は今回滞在期間が短かったのでお土産はこちら↓

りかぴさんも紹介していました。crocsのサンダル・・・家族分。 友達も結構履いています。後は頼んでおいた化粧品。「一番苦労して持って来た!」そうな^^;  ありがとう!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      omake・・・

昨シーズンの豪雪で傷んでしまった屋根の補修がやっと始まります。去年はあまりにも修理軒数が多かった為、我が家は後回しにされてしまったのです。まあ、今年は雪が少なかったから良かったけど。。。 チョットした修理も足場が必要な為、経費的にも大変なんです。これで3回目の足場です。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 5

equal

嬉しいプレゼントですね(⌒∇⌒)♪
男の子はやっぱり、照れくさいんでしょうね。

私は母の日はあげるものだとばかり思ってましたが。。。
私の年齢だったら、もらうものですね。
母になったことないもんで(*≧艸≦)ぷぷっ!!
(同級生に孫ができました。。。複雑)
by equal (2007-05-14 15:15) 

りかぴ

うれしい母の日プレゼントですね!
男の子ってなかなか言葉に出したりできないんですよ~
緑のクロックスはmisuzuさんの?
すごくかわいい~
by りかぴ (2007-05-14 21:33) 

水無月

息子さん、やさし~い!
男の子からのプレゼントってなんだか嬉しいですね。
クロックス、私も職場で履いていますが重宝しています。
とても可愛い色ですね。
by 水無月 (2007-05-15 18:19) 

アキラ

PCと私の体調が悪く、なかなかお尋ね出来ずにいます。
PCは新しいのを買ったのですが、仕事にも使うのに多機能コピー機(プリンター)との接続が不可能で、未だ前の壊れかけたPCを使っています。
暫くの間、ご容赦下さい。

男の子は『特別』です。母親が全て知ったとしたら、それこそ目を回して卒倒しそうなことを外ではやっているものです。
それでこそオトコ、だからオトコです。
いいお子さんじゃありませんか?母の日を忘れないなんて・・・
by アキラ (2007-05-17 09:37) 

misuzu

みなさん、こんにちは。たまのブログ更新なのにいつもコメント&nice! 凄く嬉しいです。

 >ふなきりょうこさん
そうなんですよ。いつの間にもらうようになっちゃいました^^; そのうち敬老の日にいただくのも間近? こわっ!!

 >りかぴさん
男の子でこんなわたしでも許されてる・・・って感じです。クロックス、わたしのです。息子は多分りかぴさんと同じかも?コンです。夫はなんとなくわたしの好きな色やイメージわかるのかな? それとも怖くて好きそうなカラー買ってきてくれるのかな?

 >水無月さん
クロックスは冬でもO.Kですね。これから家の中でスリッパ代わりは逆に暑いかも(><) 

 >アキラさん
お身体いかがですか?季節の変わり目というか、今年は寒暖の差がありすぎで、身体が付いていけません。大切になさってください。
by misuzu (2007-05-23 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと18日で・・・嫌いな5月・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。