SSブログ

おめでとう! [感激!]

一回り年下のお友達が結婚18年目にして女の子を出産しました。自分の事のように嬉しいです。(わたしにとってはヘタすれば孫なんですが、、、^^;)
お疲れさまの意味を込めてもう一人の仲良しとお花を贈りました。
    

素敵なお花!わたしも欲しい!!

街角花屋フロラリ・メゾン


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 6

りかぴ

出産したときってどうしても赤ちゃんへのお祝いって
なっちゃうけれど、赤ちゃんと同じくらい(いや、それ以上?)
頑張ったのは母親ですよね!
だからわたしも最近はお母さんへのプレゼントも必ずつけます。
こんなブーケもらったら疲れや痛みも吹っ飛びそう~
by りかぴ (2007-03-04 19:01) 

equal

お花を贈られるのは、とても嬉しいことですね。
また、同時に贈るのもとても豊かな気持ちになれます。

お花は、みんなを幸せにしてくれますね(^-^)
by equal (2007-03-05 13:14) 

アキラ

18年目のご出産・・・さぞやご家族の方はお慶びでしょうね。
それにしても、友達っていいもんですね。
「私も欲しい」そんなものを贈ってもらったら、しあわせでしょうね~。
by アキラ (2007-03-06 13:29) 

スカビオサ

結婚18年目のご出産なんですね~
心温まるお話しが聞けて私まで嬉しい気持で一杯です。
お友達にお花をプレゼントしたmisuzuさんもとっても素敵ですね♪
by スカビオサ (2007-03-06 20:57) 

水無月

出産されたご本人は勿論、周囲の方も嬉しい気持ちでいっぱいですね。
素敵なお花ですね。
「おめでとう」の気持ち、伝わったことと思います。
by 水無月 (2007-03-10 14:03) 

misuzu

皆様・・・コメント&nice! ありがとうございました。友達の赤ちゃんは悠姫(ゆき)ちゃんと命名されました。4月になったら帰ってきます。わたしも楽しみです^^v
by misuzu (2007-03-17 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。