SSブログ

サプライズ^^v [感激!]

なかなか更新できません。連休のお客様は一泊が多くてお掃除が大変でした!みなさん、喜んで帰ってくださり、何と!初めていらしたお客様でしたが、また明日も別のお友達グループで来てくださいます^^v 昨日まではベジタリアン?の常連のお客さまでこれまたチョット大変!慣れていませんから(><) それがまた4泊もしてくださるんですよね^^; ありがたや・・・(微妙でもある)
そんなこんなで皆様にもコメントいただいてますが、お返事が遅れてすみませんm(--)m

そんな中、突然の宅急便!お客様のお荷物かと思いきや・・・スカビオサさんからのサプライズプレゼント! ベジタリアンのお客様のメニューで相談したら何と!沖縄にいらしたんですよね。

  ←沖縄のお土産や、山梨のほうとうセット。それにお取り寄せ(・・・だと思う)のジャム、etc,etc・・・もう感激! さっそく紅芋スイートポテトとシークワーサーハイチュウいただきました!スカビオサさんホントにありがとう。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

スカビオサ

おはようございます!
記事にして下さってありがとうです。
misuzuさんのお口に合うかどうか?分かりませんが、
召し上がって下さいネ!
ベジタリアンって大変そうだね!無事に乗り切れたみたいで、
さっすがmisuzuさんだわ~!って思ったよ。
by スカビオサ (2007-02-16 09:41) 

アキラ

リピートのお客様が来てくださるのは、居心地が良いからでしょう。
misuzu さんのお人柄にもよるのではないでしょうか?
私も機会があったら、絶対行きますね。
凄い贈り物・・・・いいな!♪
by アキラ (2007-02-16 13:15) 

TOMO

ベジタリアンのお客様の
お食事ってどんな内容なんだろ?
by TOMO (2007-02-17 17:16) 

水無月

忙しい毎日、大変ですが充実していることと思います。
プレゼント!素敵なものばかり。
元気が出ますよね。
by 水無月 (2007-02-17 21:28) 

equal

misuzuさん こんにちは
昨日アメリカから帰ってきました。
アメリカの食事は本当に健康にはよくない。。。
その一方で、ベジタリアンの方も多いのか、レストランにはたいがい
ベジタリアンメニューがありました。
by equal (2007-02-18 13:13) 

misuzu

きょうから少しお客様が切れます。嬉しかったり、喜んではいられなかったり、、、 

 >スカビオサさん
いただいたものは既にかなりお口&お腹に消えました^^ 美味しかったよ~^^v ベジタリアンさん「また今度・・・」 「えっ!?」ですわ(><)

 >アキラさん
お待ちしてますよ~♪

 >TOMOさん
ベジタリアン・・・と言っても、何て言うのかな? 何か生きていたものがダメ!なんだそうで、、、だしもカツオだしはダメ! とか調理料も持参だったの。肉、魚がダメ!となるとメインディッシュなんかにはホント困りました。ここだけの話・・・当分いいや! ^^;

 >水無月さん
そうですね~^^ 忙しい時はチョット休みたい!って思うけど、忙しい方がいいです! プレゼントいろいろで楽しませていただきました^^v

 >clavicleさん
おかえりなさい^^ clavicleさんがエンジョイしている間もわたしは汗水流して働いてました!(一年中ですが・・・) わたしみたいな人間はベジタリアンなんて考えられません(><)
by misuzu (2007-02-19 11:11)
by misuzu (2007-02-20 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。