SSブログ

仲間入り・・・ [好きなものたち・・・]

いつも素敵な雑貨でお世話になっているヨーロッパさるんさんに可愛いテディベアが入ったと言うので早速お邪魔しました。いつものように慌ただしく喧しく・・・

 3種類あります。詳しくはこちら→ヨーロッパさるん

クリスマスにピッタリの香りのキャンドルとボンヌママンのマロンクリームも一緒に・・・ ボンヌママンシリーズは迷うものがたくさんありましたが、そんなに太っちゃいけません! 今回はこれだけで我慢です!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         omake・・・

きょうのお弁当

きょうは三個。忙しかった~


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 3

水無月

わあ、かわいい!
素敵なお店ですね~。
行ってみたいな。
クマさんもかわいいし、キャンドルもいいですね。
そしてマロンクリーム!今の季節にぴったりですね。
by 水無月 (2006-12-14 10:37) 

TOMO

たまにしか行かないお店に
かぎってガマンできずに大量に
買ってしまったりします(笑)
by TOMO (2006-12-14 17:33) 

misuzu

お気に入りのものが身近にあるとそれは、食べ物でも雑貨でも家族でも、、、幸せですよね。。。

 >水無月さん
そちらにも素敵なお店がたくさんあるんでしょうね?

 >TOMOさん
TOMOさん的にはお客様にたくさん買って欲しいですよね? それとも商売っ気ない? 
by misuzu (2006-12-15 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。