SSブログ

勝手にごちそう様・・・ [美味しいもの]

昨日は息子その2の給料日、、、

お金を下ろすのを頼まれたので勝手にごちそう様ゼリーにしちゃいました

    ← パティスリーヒラノのゼリーや、プリン・・・ いつもどれにしよう~って迷うけれど、この時期はやっぱりケーキより冷菓です 食べたあとのカップも楽しみです お客さま用のジャム入れに利用したりしています

わたしは左から二番目の「カプチーノ」をいただきました。コーヒー味のソフトプリンにふわふわのホイップクリームです。

息子よ来月も勝手にごちそう様しちゃっていいかい

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   omake・・・・

   ←お花はこの時期傷みやすいですね  いいところだけ残して・・・


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

息子その2って・・(爆)
いいですね~、ゴチになりますって、私には訪れるかしら?
イマイチ、不安だわ。
お花、きれい!
by (2006-08-12 16:04) 

hanax2

「勝手にご馳走様」、私もしたいっ!です(笑)
このケーキ屋さんは、器が本当にかわいいですね。
一番左はコーヒーゼリー?すごく美味しそう。。。。
by hanax2 (2006-08-12 17:26) 

ご無沙汰していました。復活です!

ずいぶん前からじっくり拝見しました~
misuzuさん、とってもリフレッシュされたようで、文章からもその様子が
よく伝わってきます。

今は、超多忙なときじゃないですか?
お客様のために、misuzuさんのために、がんばってくださいね!
by (2006-08-14 02:32) 

misuzu

 ☆ひまわりさん
ホンの少々忙しいだけなんですが、夏のお客様は冬の倍の労力と言われます、、、
by misuzu (2006-08-15 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。