SSブログ

ハート・ハート・ハート [好きなものたち・・・]

伝票整理は飽き飽きで進みません。やっと4月分のレシートまで、、、

まだまだ、レシートは凄い枚数。それに、領収書、判取り帳、売り上げ、通帳etc,etc, いつになるんだ

ってな訳で小休止。本日の小休止に癒されるものはにしよう~っと

       

 ヘキサゴンを繋げてヴィクトリア風・・・        友人からのプレゼント

     

2005クリスマスリース          ハートのブローチはバッグの裏側に・・・

 

       

    このボードはよく見かけます。でも、みなさん、凄く上手に使ってます。わたしはイマイチです

                      

  やっぱり多いハートパーツ

 

 

     落として補修しました。お気に入りのリースのひとつです

       陶器のパーツがお気に入りです

     

          

↑この二つは、超アバウトなわたしの作品(作品と言えない

        クリスマスが終わってもこのリースは片付けられない愛着あるもの・・・・

      

      5人お手々つないでます  

 

          

       ハートのキャンドルホルダー  使いすぎて“ひび”が入っちゃった

 

          

        チョットしたおつまみにピッタリでしょ ワインに合うんだな

     

         

       初めてバンクーバーに行った記念に買いました 後ろにいるのは藤村明光先生の市松人形

    

まだまだハートなものがあります。自分でも密着しすぎて気がつかなかったり、、、 ハート 癒されますよね。可愛いし・・・ これからも増えそう~

 

  本日のomake・・・・・

   

これ、な~んだ 

 

 

 

     我が家の お風呂 男湯と女湯の案内表示です

気が付かないお客様も結構いらっしゃいます。 可愛いから見てよ

  

                   

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 6

コメント 9

kano

お久しぶりです。メールありがとうございました^^
今日からお店もブログも再開しました。
また、よろしくお願いいたします^^
ハートっていいですね。。。。
あたたかい感じがします^^
by kano (2006-06-17 20:46) 

misuzu

*kanoさん*
落ち着きましたか?良かったです♪ またお話できて^^v お店にも伺いますね^^
by misuzu (2006-06-17 23:45) 

すっごい!ハートがいっぱいで、ラブリーですね~♪
拝見していると、ドライフラワーのリースがまた、欲しくなっちゃいました。

お風呂の案内表示!かわいいですね!
いいアイデアです♪
私だったら、たぶん写真に撮って、紹介しちゃうかも~♪
by (2006-06-18 01:58) 

misuzu

*ひまわりさん*
そんなお客様をお待ちしております^^;
by misuzu (2006-06-18 11:44) 

TOMO

お風呂の案内表示が
かわいいですね♪
シンプルな表示よりこういうほうが
暖かみがあっていいな!
by TOMO (2006-06-18 15:02) 

おつかれさまどす!
わたくし、1年分を溜め込んで、ぎりぎりになってあせるパターンです。ハイ
あと2ヶ月分よ、がんばってください。
え?こんなにかわいいのに・・気が付かない?
お風呂のことで頭がいっぱいなのかしら。
by (2006-06-18 16:20) 

hanax2

「これなーんだ?」に、「トイレ!」とココロで叫んだ私・・・・
あ、お風呂ね、お風呂・・・・失礼いたしましたー!!
by hanax2 (2006-06-18 22:56) 

キルターM

はじめまして。数日前の記事ですが、
ハートに引き寄せられて(?)コメントさせてもらいました。
気がついてもらえるかな・・・?
野沢温泉でお宿をされているんですね。
野沢と言えば確か私、11年前にスキー場に行きました。
HPのギャラリー見せてもらいました。
ステキ。いつか本物を見たいです。
☆ちなみに、私の実家須坂です。(ローカルネタ~)
by キルターM (2006-06-19 13:25) 

misuzu

*キルターMさん*
こんにちは。イヤこんばんは^^ えっ!?須坂?ブログで須坂つながりがこれで3人目です^^ 11年前なら、野沢も少し、↓になった頃ですね。インタースキーのころかしら?2006-11=1995 ですね。たぶん、インタースキーの年です。・・・となるとまだまだ建設ラッシュでした。今はどちらかしら?ご実家へ帰られたら是非足を延ばしてください。お待ちしてます。オシャベリだけでも・・・^^
by misuzu (2006-06-19 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。