SSブログ

味が出たって? [好きなものたち・・・]

我が家は冬は生のお花がなかなか手に入りませんし、飾る場所もありません

・・・で大好きなリースを飾ってます。鮮やかなリースが何年も経ち、わたしは褪せちゃった、、、と嘆いていますが、リースを好きなお客様は「味が出てきていい感じ」と言ってくれます。

・・・でさっぱり新しくなりません

   ←フロント上にこんな感じのが3つ飾ってます。夏バージョンだったのですが、一年中飾りっぱなしです。

   ←だいぶ色褪せました。

  ←わたしの一番のお気に入りです。食堂のドアの上に飾ってあります。

  ←素焼きのツールが入っています。カントリーっぽく、、、

  このほかにもたくさん飾っています。荒井由美子さんという、リース作家の方の作品です。東京、横浜、長野等で多くの作品展を開催されています。

   因みにわたしの作ったリースはあまりにみすぼらしく、トイレに恥ずかしそーに掛けています。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 6

アキラ

色褪せても、これはこれでいい感じ!
トイレのリースも見せてくださいよ。
by アキラ (2006-05-29 10:26) 

TOMO

ご訪問ありがとうございました。
家の色々なところにリースを飾って
いるんですね。素敵ですね♪
kanoさんのお店のついでにでも寄ってくださいませ(笑)
kanoさんの高校の先輩なんですね。須坂かしら?
旦那は須坂の高校をでているのでもしかしたら
いっしょかも!
by TOMO (2006-05-29 13:16) 

kano

リースが沢山^^
私もリース大好きです^^
TOMOさんの旦那さんも同じ高校???
by kano (2006-05-29 20:33) 

misuzu

*アキラさん*
アキラさんの感性はお仕事がら? 若っい!!ですね。ありがとうございます。

*TOMOさん*
ん~^^; kanoさんにはお会いしたのでわたしの年はバレバレですが、、、ご主人さまのお年は?それによって同じ高校かそうでないかわかるかも!?

*kanoさん*
kanoさんのお店でも扱ってもいいかもですね? ^^
by misuzu (2006-05-31 10:15) 

今、ドライフラワーのリースに興味津々の私。

近々、清里へ行くので、できれば、教えていただけるところを
探してみようかと思っています。

もうちょっと、時間と予算があれば、野沢温泉とか、戸隠とかも行って
みたくって、色々考えてみたのですが・・・なかなか難しいです。
なんせ、犬2匹連れになるので・・・・
野沢温泉、思ったよりも遠いんですね。。。。
by (2006-06-01 00:52) 

TOMO

ちなみに旦那は「須坂東」です。
で、30代。
by TOMO (2006-06-01 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。