SSブログ

届きました^^v [好きなものたち・・・]

ROBINさんから届きました。注文した時、とても親切な対応で感激しました。←あ~ またピンボケです。どうもうまくいきません。マニュアルも一応読んだのですが、わたしの一応は危ない! 「わかった!」でもちっともわかってない! アバウトなわたしです。わかった気がするだけ、、、いつもこうです。年を重ねると気も早くなるからね。おばちゃん達って「待つ」ってこと知りませんよね。それに二人、三人集まるとやかましい!!(うるさい・・・よりやかましい!だと思います。) 一人でいるときは「気を付けよう!」って思います。、、、けど、自分もお友達といるとつい オバサン化しています。 おぉ恐っ!!  と話がどんどん反れてしまいました。(これもオバサンの証拠!? やめよう。この話)

    BIG BOYの写真、夫に聞いて撮りなおしました。少しはマシになりました?

 そうです。ROBINさんのお店を知ったのはhanaさんのblogからでした。blogってどんどん自分の世界が広がりますね。知らなかったことたくさんあります。そして知りたかったこと、お店なんかもすぐわかります。知識の宝庫ですね

blogを勧めてくれたnatsuさん、スキーヤーの美樹ちゃんに感謝です。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

hanax2

とうとう手にされたんですねっ!おめでとーございます★
私のトコロにも、昨日左の方がやってきて2ツ揃いました~♪
ROBINちゃんのお店は、広告モノ・キャラモノの品揃えが豊富なので
見てるだけで楽しくなっちゃいますよね。
他のコレクションも見せてくださーい!
by hanax2 (2006-04-22 13:47) 

misuzu

*hanaさん*
ありがとうございますです♪ もううれぴ~♪です。早速写真撮ったのにピンボケ、、、ショックでした。シンブル、BIG BOYが一番リーズナブルでした。わたしの買ったなかで一番奮発したのは5,800円です。また見てくださいね。でも、シンブルはお値段ではありません!!好きなもの、楽しいものが一番です!
by misuzu (2006-04-22 21:44) 

snow-bianca

こんばんは
野沢はパウダーだそうで、、、冬に逆戻りみたいですね。
体調崩さないようにしてくださいね。
写真のシンブルは陶器なんですか?
キャラクターの絵がかわいい~!

今日も体重増量しに街に出てしまいました・・・(~o~)
by snow-bianca (2006-04-22 23:14) 

こんにちわ。
すっかり出遅れました!
いえいえいえ・・こちらこそ、移動中なのに・・すいませんでした。
とりあえず、無事に着いてよかったです~
説明書はね、読んではいけないんです。よけいにわからなくなるから(爆)
なんとな~くでOKなんです。
いいのか?いいのさ。
by (2006-04-23 16:05) 

misuzu

*natsuさん*
寒いよ~野沢は、、G.Wの頃も桜はムリかも!?^^;
*ROBINさん*
超~かわいいですよ~^^v Big Boy お気にです!
by misuzu (2006-04-24 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。