SSブログ

アリス [好きなものたち・・・]

どう!?可愛い?自慢の女の子です!

                

            カナダから来ました。

  アリスって息子が名づけました。ホントの赤ちゃんと同じ3㌔くらいの子です。

ちゃんとオムツもつけてます。因みに着ている服は息子達のものです。こんなに可愛いのが似合ったのにあんなになっちゃった(^^;

ベビーキルトはふたっつお腹に入っている時に作ったものです。もう、色あせてしまいました。籠はアリスに合わせてアケビ蔓で作っていただいたものです。

お客様たちは必ずと言っていいくらい「きゃー!本物かと思っちゃった!」と言います。

二人、離れていったのでせいぜいアリス相手にオシャベリしようと思います。

 

           


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

noyuchan

かわいい!!
本物の赤ちゃんみたいですね^^
優しい色合いのヘキサゴンのベビーキルト
丁寧に編まれたアケビの籠も素敵ですね~♪
by noyuchan (2006-04-20 18:04) 

重さまで本物そっくりの人形があるって、聞いたことがあります。
お客さんが、本物だと思うのも無理はないかも。

ベビーキルトかあ~いいですね~

そうえいば、うちの母も、大人になっていく弟の見るたびに言ってたなー
「かわいかったのに・・・・」ってね(^^)
by (2006-04-20 22:18) 

misuzu

*noyuchanさん*
*ひまわりさん*
・・・でしょう~ 可愛いんです!!母がバンクーバーに行った時に買ってきてくれました。割れては大変!!と娘(わたしのこと^^;)の為に必死で手荷物で持ってきてくれました。翌年母と一緒にバンクーバーへ行ったので、そのお店に行きましたらもう、お店は移転したのかそこにはありませんでした。どこかにはあるのでしょうね~
by misuzu (2006-04-21 08:39) 

メイプルハウス

色あせたベビーキルトがアリスの髪の色と合っていてとても素敵ですね!
by メイプルハウス (2006-04-21 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。